革職人eiの革のカバンと小物の制作日記。
京都:コロンに掲載させて頂きました!

”いま知りたい!すぐ使いたい!京都の最旬を毎月お届けする!”を

キャッチフレーズとしたフリーマガジン「京都:コロン」12月号(11/20(月)発行)に

ei(エイ)の作品を掲載させて頂きました!

 

 

eiの作品を取り扱って頂いているLAQUE四条烏丸「Chapelet(シャプレ)」が

クリスマスをイメージしたカラーで、アクセサリー・洋服・バッグを

Xmas特集でクローズアップして頂いています。

 

もちろん!作品は店頭にありますので是非お手にとってください!
eiは、ヌメ革と帆布のトートバッグ2サイズをご用意しております。

ネイビーの帆布にシルバーのドットをデザインしたヌメ革ポケットが特徴で

雪のクリスマスの雰囲気を感じさせる一品になっています。

 

掲載は作品だけでなく作家の顔写真も載っていますので

少々お恥ずかしいですが(笑)合わせて見てやってください!

写真(↓)は撮影時の時のもの。顔や体がカチンコチンになりました(^0^;)

 

 

◾ei(エイ)在中日(終日)
11/19(日)、26(日)、30(木)

12/4(月)、10(日)、14(木)、28(木)

 

■ラクエ契約店舗
日程 11/5(日)〜
時間 10:30〜20:30
場所 LAQUE(ラクエ)四条烏丸 3F
エスカレーター前スペース
店名「Chapelet(シャプレ)」

お知らせ comments(0) trackbacks(0)
LAQUE四条烏丸3階へ引っ越しました!

eiの作品を取り扱って頂いているお店「CHAPELET(シャプレ)」さんが

LAQUE四条烏丸内でB1F→3Fへお引っ越しいたしました!

作品のクオリティーは上昇志向で元気一杯OPENしておりますので

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

 

【11月】ei(エイ)在中日(終日)
11/12(日)、19(日)、26(日)、30(木)

 

■ラクエ契約店舗
日程 11/5(日)〜
時間 10:30〜20:30
場所 LAQUE (ラクエ) 四条烏丸 3F
        エスカレーター前スペース
        店名「Chapelet(シャプレ)」

 

 

 

 

お知らせ comments(0) trackbacks(0)
トリコロールなトートバッグ(ヌメ革と帆布)

トリコロールデザインのトートバッグ2サイズが新作で登場です!

強さが必要なハンドル部分と底部分にはヌメ革を、

カバン全体は軽くて丈夫な帆布を使用しています。

サイズはSサイズとSSサイズの2サイズご用意しました。

いつの時代にも人気があるトリコロールデザインのこの作品は

LAQUE(ラクエ)四条烏丸B1F「CHAPELET(シャプレ)」にてご覧頂けます!

遠方の方はメール(info@ei-2006.com)までお気軽にお問い合わせください。

 

■LAQUE(ラクエ)契約店舗
日程 8/4(金)〜11月上旬
時間 10時半〜20時半
場所 LAQUE (ラクエ) 四条烏丸 B1F
進々堂(パン屋)前のテナント
店名「Chapelet(シャプレ)」
※11月上旬〜は、3Fへ移動になります。

 

◾トートバッグS (トリコロール)

 

◾トートバッグSS (トリコロール)

オリジナル作品(カバン) comments(0) trackbacks(0)
阪急うめだ本店SOUQにて出店中です‼

只今、阪急うめだ本店10階SOUQにて

イベント開催中です!!

新作のバッグや小物も出しています。

お気に入りを見つけに是非お立ち寄りください!

 

展覧会・イベント情報 comments(0) trackbacks(0)
柔らかくてシンプル!eiの定番「牛ヌメ革の長財布」

 

eiの定番作品でもある長財布の色違いのオーダーを頂きました。

私自身もすごく気に入っているソフト牛ヌメ革を使用してます。

手に取ると革の柔らかさがすぐに伝わってくるほど

温かみのある長財布です。

定番色はもっと明るいキャメル色で、

今回は焦茶色ご希望でしたので特別に使わせて頂きました。

内容は大きく開くポケットが3つとファスナーが1つで構成しています。

使うほどに味の出てくる、

シンプルで飽きのこない長財布はいかがですか?

(ご質問などお問い合わせはinfo@ei-2006.comまでお気軽にどうぞ!)

 

 

 

 

オリジナル作品(小物) comments(0) trackbacks(0)
快適な通勤ライフを!牛ヌメ革のブックカバー

ブックカバーのオーダー品が完成しました。

電車の中で本を読み、

ICOCAなどのカードが収納できると

本を持ったままそのまま改札ぴっ!ってできて

なおかつ、

カバンの中で文庫本がバサーってならないブックカバーというご希望。

出来ましたよー。

牛ヌメ革を使用しドットのデザインを施して女性らしさを。

快適な通勤ライフを送って欲しいです。

 

※お問い合わせはinfo@ei-2006.comまでお気軽にどうぞ!

 

 

 

オーダー品 comments(0) trackbacks(0)
真鍮のナシがゴージャス!ヌメ革角型トートバッグ

新しい角型ハンドバッグが一つChapeletに登場です。
黒色のヌメ革で作ったバッグのフロントには
真鍮のナシをデザイン。
裏地はパープルのスエードを使用。
少し大人でゴージャスな雰囲気になっております。
是非お店に来て頂き手に持ってくださーい!

■ei在中日
9月 10(日)、17(日)、24(日)
■ラクエ契約店舗
日程 8/4(金)〜11月中旬
時間 10時半〜20時半
場所 LAQUE (ラクエ)四条烏丸 B1F
進々堂(パン屋さん)前のテナント
店名「Chapelet(シャプレ)」

 

 

 

 

オリジナル作品(カバン) comments(0) trackbacks(0)
仕切りで分かれてます「牛ヌメ革のペンケース」

牛ヌメ革のペンケースが完成しました。

息子さんへ入学祝いのプレゼントでオーダー頂きました。

 

中に仕切りを付けて2つに分けて欲しいとのご希望があっただけで

全体のデザインや使用はお任せで作らせて頂きました。

これから始まる新しい生活の1アイテムにして頂きたいです。

 

※お問い合わせはinfo@ei-2006.comまでお気軽にどうぞ!

 

 

 

 

オーダー品 comments(0) trackbacks(0)
カラフルなスエードトートバッグのハンドルを…

 

eiオリジナル作品のカラフルなスエードトートバッッグ(S)。

色合いとデザインを気に入って下さったお客様から

自分仕様に作り変えて欲しいとのオーダーを頂き、

無事リノベーション(?)完了・お届け出来ました。

 

 

肩にかけて持てるようにハンドルを長いものに付け替えました。

合わせて同じデザインのがま口ポーチ(M)も。

お揃いでウキウキお出かけして欲しいです!

 

※お問い合わせはinfo@ei-2006.comまでお気軽にどうぞ。

 

オリジナル作品(カバン) comments(0) trackbacks(0)
牛ヌメ革のハンドルが個性的な帆布トート

eiのオリジナル新作が完成しました。

牛ヌメ革のハンドルが個性的な帆布のトートバッグ2色です。

(写真上部と下部)

 

しっかりとした牛ヌメ革のハンドルの付け根部分は

麻糸でジグザグとステッチでつけて遊んだりしてます。

カバン全体が帆布なのでとっても丈夫で何より軽い。

見た目もすっきりシンプルなので暑い日も涼しげです。

 

LAQUE四条烏丸B1F「Chapelet」に置いております。

気になった方は是非見に来てください。

また、作品の詳細が知りたい方やご質問などある方は

お気軽にinfo@ei-2006.comまでご連絡ください。

 

 

 

 

オリジナル作品(カバン) comments(0) trackbacks(0)
| 1/16 | >>