革職人eiの革のカバンと小物の制作日記。
LAQUE(ラクエ)のB1Fへ引越ししました!

 

LAQUE(ラクエ)四条烏丸内にある

作家が集うお店CHAPELET(シャプレ)が

同じビル内で3FスペースからB1Fの店舗へ

お引越ししました!

 

店内も広いのでゆったり見て頂けますし、

eiの作品もゆったりと置かせて頂いております。

 

他の作家の作品も更に増えておりますし、

今月から新しい作家さんも加わるなど、

リニューアルモード全開です!

 

地下鉄四条烏丸駅24番出口から直結の入り口入って

進々堂パン屋さんの目の前です。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!

 

■ei在中日

8月 13(日)、20(日)、27(日)

 

■ラクエ契約店舗

日程 8/4(金)〜11月中旬
時間 10時半〜20時半
場所 LAQUE (ラクエ)四条烏丸 B1F
         進々堂(パン屋さん)前のテナント
店名「Chapelet(シャプレ)」

 

 

 

 

お知らせ comments(0) trackbacks(0)
大きめです、牛ヌメ革のがま口長財布

 

牛ヌメ革のがま口長財布のオーダー品完成しました。

何度も作っているこのがま口長財布ですが、

毎回オーダーさんのご希望が違うので

作っていて面白いです。

Oさま有難うございました^0^

 

※商品のお問い合わせはinfo@ei-2006.comまでお気軽にどうぞ!

 

 

 

オーダー品 comments(0) trackbacks(0)
ちょっと大人な牛ヌメ革のがま口ポーチ

 

eiのオリジナル作品の牛ヌメ革のがま口ポーチ。

サイズはL、M、Sの3種類ありますが、

今回、M、Sサイズのオーダーを頂きお作りしました。

 

使用している牛ヌメ革はとてもソフトで手触り抜群!

手に触れる度にいい味が出てきます。

ちょっと大人ながま口いかがですか?

 

※お問い合わせはinfo@ei-2006.comまで!

オリジナル作品(小物) comments(0) trackbacks(0)
ラクエ四条烏丸内でお引越しします!

 

現在、LAQUE烏丸3Fスペース店舗「シャプレ」で

eiの作品をお取り扱いして頂いております(^0^)

 

そのシャプレが8/4(金)〜11月中旬頃の期間限定で

B1Fへお引越しすることになりました!

同ビル内のお引越しですが、B1Fは地下鉄構内とも連結しており、

利便性が高く人通りも多いので、eiの作品を

今以上にたくさんのお客様の目に触れて頂けると思います!

 

「シャプレ」はクリエーターが集まるお店ですので、

一点ものをはじめ、他にはない個性豊かな作品が揃っております。

eiもこれを機に新たな作品を登場させる予定です!

是非とも足をお運び下さい!!

 

■ei在中日
7月 23(日)、30(日)

8月 6(日)、13(日)、20(日)、27(日)

 

■ラクエ契約店舗
日程 5/1(月)〜8/2(水)
時間 10時半〜20時半
場所 LAQUE (ラクエ)四条烏丸 3F
         エスカレーター前 スペース
店名「Chapelet(シャプレ)」

※8/3(木)は準備のためお休みします。
* - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - *

日程 8/4(金)〜11月中旬
時間 10時半〜20時半
場所 LAQUE (ラクエ)四条烏丸 B1F
         進々堂(パン屋さん)前のテナント
店名「Chapelet(シャプレ)」

 

※ 3Fスペース店舗

お知らせ comments(0) trackbacks(0)
くっ付けてください!牛ヌメ革のがま口長財布

オモシロいがま口長財布のオーダーを頂きました。

3つのがま口が繋がってひとつに!

私には思いもつかない形でしたが形になるとしっくりくるもの。

持つ人ひとつひとつ使いやすい形があるんですねー。

素材は柔らかくて軽いソフト牛ヌメ革を使用しました。

(※各種お問い合わせはinfo@ei-2006.comまでお気軽にどうぞ!)

 

 

 

 

オーダー品 comments(0) trackbacks(0)
天の川のような牛ヌメ革ブックカバー

オーダー頂いていたブックカバーが完成しました。

カバー全体に天の川のような星が流れたような
そんなデザインに仕上げました。
別に栞を作り見開き扉に収納できます。

たくさんの本を末永く包み込んで欲しいです。

(※オーダーなど各種お問い合わせはinfo@ei-2006.comへお気軽にどうぞ!)

 

 

 

オーダー品 comments(0) trackbacks(0)
牛ヌメ革の名刺ケース(キャメルと黒)

名刺ケースのオーダー品が完成しました。

オーダーされた女性のご自分用一つと

オーダーされた女性から男性へのプレゼント用一つ。

女性らしさ、男性らしさ、を、表現したら

全く雰囲気の違う名刺ケースが出来上がりました。

 

■名刺ケース(牛ヌメ革・キャメル)

 

 

■名刺ケース(牛ヌメ革・黒)

 

オーダー品 comments(0) trackbacks(0)
ピンク色の長財布とがま口とブックマーク

ピンク色と猫が大好きな方からのオーダー3品。

こんな感じで仕上がりました。

 

■牛ヌメ革の長財布

 

 

 

■スエードのがま口コインケース

 

 

 

■牛ヌメ革のブックマーク

オーダー品 comments(0) trackbacks(0)
春のイベント第三弾!阪急うめだ本店 SOUQ出店のお知らせ

 

 

■出店日程:2017年4月5日(水)〜11日(火)

■営業時間:10:00〜20:00(金・土のみ21:00まで)

      ※最終日のみ17:00まで

■出店場所:阪急うめだ本店10階SOUQ中央街区12番

■出店作家

・ZAKURO・・・ジュエリー&アクセサリー

・おくや・・・組紐&和雑貨

・ei・・・革のカバンと小物

 

ジャンルの異なる3人の個性豊かなクリエイターが

オリジナリティあふれる作品をお届けします。

今回が初お披露目となるコラボアイテムや、

「京の庭」をイメージした新作など、

三つ巴ならではの作品を多数ご用意しました。

作品の魅力をお伝えする空間作りにもこだわりました。

いつもと一味違う雰囲気で皆様をお待ちしております!

展覧会・イベント情報 comments(0) trackbacks(0)
春のイベント第二弾!大丸京都店出店のお知らせ

 

eiの作品を扱って頂きご一緒しているお店「Chapelet(シャプレ)」。

5月からLAQUE(ラクエ)四条烏丸にて再出店するのを前に、

まずは、大丸京都店1Fイベントスペースで出店させて頂きます^^

 

出店作家は4名。

・Relié(ルリエ)・・・ジュエリー

・Rina-mama(リナママ)・・・洋服

・うずり・・・silverジュエリー

・ei・・・革のカバンと小物


■日程 3/29(水)〜4/4(火)
■時間 10時〜20時
■場所 大丸京都店 1Fイベントスペース

 

それぞれの作家の新作が並びます。

必ずあなたの一点物が見つかるはずです。

ぜひお立ち寄りください^^

 

 

---- 今後の春のイベント・催事 -------------------------------

 

■阪急うめだ本店 SOUQ 期間限定ショップ「三つ巴」

※おくや(組紐&和雑貨)、ZAKURO(ジュエリー&アクセサリー)との共同出店

・出店日程:2017年4月5日(水)〜11日(火)

・営業時間:10:00〜20:00(日)〜(木)

      10:00〜21:00(金)・(土)

・出店場所:阪急うめだ本店10階SOUQ中央街区12番

展覧会・イベント情報 comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/16 | >>